人を助けてしまう人へ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


たくさん運転した

たくさん人と話した

たくさんエネルギーを使った


エネルギー使えば使うほど、

私は元気になってくの、

私には普通のことだけど、


これって、有り難いことなんだと、

人と話していて感じた


優しい人、誠実な人、

人を助けたい人、人の役に立ちたい人、、、

誰かを元気にするために、

笑顔で働いていた人が、


急に動けなくなってしまう話を聞いた


心が全く動かなくなり、

体も動けなくなると


そうか、自分のエネルギーを全部


全部人にあげてしまうんだね


そんな愛情あふれる人に、

自分のエネルギーを渡すな、と言っても

もう、そういう人なんだから

無理だと思うんです


だって魂が、

人を助けたい、

それが喜びの人なんだから


だったら!!


使っても使っても使っても


どんどんドンドン湧き上がるような、

エネルギーの素を取り込める身体になれたら


自分の中に、

永久使用可能な


発電機⚡💡を持ってみては???


私ができることは

その『発電機』をあなたに持ってもらうこと✨✨✨



タマラ


って


そういうことです