自分の時間 魂の時間 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


私は極めて単純な人だけれど

単純なことを面倒くさい問題にしてしまいがちだ。


仕事を大変だと思っていたけれど、

考えてみると、

複雑にしてるのは私自身だ。


先日、ある人と話した時、

あまりに仕事が大変で、

とすごく言われたんだけど、



聞いていて思ったのは、


そのお仕事をすごく大切にしていて、

プライドを持ってやっているから、

大変だと思うことで、

価値を見出しているのかな、


つまり

自分の人生掛けた仕事は、

大変であってほしい

ということなのかも、


と感じたのだ。


私もそうだったかもしれない。


ここまでやってきて、

仕事自体は難しくない。


難しいのは、


面倒なことを回避したい自分との戦いと


失敗したくない、

失敗が怖いという、

マイナス感情とのせめぎあいだ。



以前、タマラの創始者に聞いたこと

魂から見れば、

この私の一生は、


たった1日とか、そのくらい一瞬の短さ

なんだそうだ。


身体を持って生きる身からすると、

こんなに大変な人生、、、

そう思いたいのは、私自身で

魂には感情はないわけで


私はどう生きたいのか、

自分で決めたらいいのか、と感じたことだ




先日、鹿児島に行きました。

雨の中の桜島

溶岩の大地は力強い




お魚がとっても美味しかった!!

カンパチとブリとしらすの丼