今日のいろいろ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


高校の卒業式も終わり、

亡き妹の忘れ形見の姪っ子が、

父娘で関東に引っ越して行った。

あまり感情を表さない姪っ子、

元気に生きて欲しいと願う。


人生って理不尽に思えることあるけどさ、

実は全部、プラスにできるんだよね。


妹が死んだあとのこと、

ようやく姪っ子とも普通に話せて、


彼女は勉強を一所懸命したことで、

悲しみに浸り過ぎなかったそうで、


そういえば、

私もその頃、仕事に没頭しているうちに、

乗り切れたのかな、と思う。


私は今まで、言うほど悲惨な目にはあってないな、

親兄弟にも親戚にも恵まれてきた。

大変な思いは仕事の中だけで、

それが、私にとって必要なことなんだと思う。


人と比べることはないけれど

それでもやっぱり比べてしまう人のサガ。


深刻に考えてしまう私の癖は、

ネガティブになると出てくる。

ポジティブな時は、有り余る力で、

闇雲にばーん!と駆け出すので、


そこに、ストップ!!と言ってくださる方がいるのは、本当にありがたく思う。

ネガティブな時をできるだけ少なくし、

感情を感じきれたら、逆回転に力を注ぎたい。


ポジティブな時も、

深呼吸して落ち着いて、

目的と今やることを

も一度自分に落とし込もう。


極端過ぎる自分は、嫌いではないけれど、

もっと進める自分になれるように、

身につけて行きたい。



お気に入り✨薩摩焼


蚤の市に行って一目惚れしたものの

茶器セットだったので、

この小さなお湯呑みだけでいいのになあ、、


と思っていたら、

お友達がセットをお買い上げ、

お湯呑み2つだけをくれました✨✨✨


嬉しーーー✨✨✨

人の気持ちがわかり過ぎる人なのです。



ちなみにお湯呑みの中身は

チリンティーです。


ストーリーは、こちらへ↓


 ご購入は、こちらへ↓


tps://lolositoa.myshopify.com/collections/lolositoa