リセットすごい | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


朝起きて、喉が少し変かも、、

と思いつつ、

気のせいかな、と思ったら

もう、本格的にどんどん体調が悪くなり、、、


これはリセットだ、

と申し込みました。


リセットは、

MKコーポレーション  さん

が行ってる

エネルギーメンテナンスのセッションです。


申し込んだあとも、

更に体調の悪化は続き、

ついには座っていることも出来ず


スマホを握ったまま倒れ込んでいました。

深呼吸すら辛い、、、


それからどのくらいの時間が過ぎたのか、、、

ある瞬間、


フッ


と体が軽くなる感覚がありました。

あ、動けそう


そう思ってスマホを見ると、

まさにリセットが始まって

6分後でした。


その時はすでに、

陽のエネルギーワークの最中だったのです。


動けそう、から、

家を飛び出すまで約5分程度。


体はまださっきまでの不調を覚えているのか、

多少の違和感はありつつも、

エネルギーの変化にすぐに適応し、


私のダッシュに付いてきた感じです。


エネルギーバランスが整うと、

不調の入口くらいならすぐに回復することを目の当たりにしました。


今までリセットを受けるのは、

ここまで身体に現れる前のことが多く、

感情の変化を感じることが多かったので、


感覚ではわかっておりました。


今回、

こんなに倒れ込むくらいの具合悪さが

一瞬で消えるなんて

初めての体験でしたので、、


リセットすごい!!!!

リセットすごい!!!!


抑えきれないこの驚き!!

と感動!!!


知ってる人は知ってると思いますが、

体の不調はバランスの崩れから起こります。

バランスの崩れる原因は

諸々あります。


この地球のエネルギーや、

自分が作り出すマイナスエネルギー、

人から受けてしまうエネルギー、

などなど。


だからこそ、

自分の中に発電機を持ってるような、

タマラホルダーは、


少々のことなら自力での整えが可能です!

それでも整わない時は、

私が受けたメンテナンスセッションのように、


エネルギーに特化したセッションを

https://www.mk-c.tokyo/ultimateprogram 


こちらで各種用意されております。


まずは、

陽のエネルギーが自分自身で作り出せる、

つまり、

自分の中に発電機をつける

タマラのアクティベーションを受けて頂きたい!!!

タマラって言葉に反応した方!!!

一度、お話をさせてほしいです!!


タマラアクティベーターの私は、

アクティベーションできることが、

人生最大の喜びです。


そのためならどこへでも飛んで行きたいです!