頑張れ桃の木 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


季節は確実に春に向かっていて

実家の庭の枯れかけた桃の木も、

青い茎を伸ばし始めていた!


母は、とても植物を可愛がるけれど、

敷地からはみ出た枝は

容赦なく刈り取る!

この桃の木も、

枝を日当たりの良い方に伸ばそうとしてるだけなのに


その方向は、人が歩く道になっており、

人が怪我するといけないので、

きっと母が切ってしまうんだろう、、


それでも、桃の木は、毎年頑張る。

自然の摂理だとしても、

投影だとしても、、

それでも、私はこの桃の木を

いつも応援しているのです。




今日は、初対面の方に、

なぜか身の上話っぽいことを話してしまった。

なんというか、

そういう才能がある人っているんだなあ、と思いました。