地震の瞬間 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


そういえば、昨日、

大分にいる時に地震がありました。

パキスタンから来た女の子に、

美味しいチャイをいれてもらって

おしゃべりしてたとき、


不意にものすごく揺れて!!!


とても怖かったのだけど

一緒にいてくれた彼女と顔を見合わせたこと、

多分、忘れられない一瞬になったと思う。


彼女は留学生、

前回会ったときより、

格段に日本語が上手くなっていた!


前回は英語と翻訳ソフトを交えて話したけれど


今回は難しい単語以外は

普通に話していた。

努力家で野心家で


すっごいパワーを感じる!!!



別府タワー

上ったこと無いけど
塔は見るだけで心が踊る✨