なるほどマイナスはプラスの核 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


ありがたい!!


が、心の底から湧き上がってきた。

さっきまでのネガティブな気持ちが、

くるりと逆回転を始めた!


こういうことか?

こういうことなんだ!!!


本当に感謝しか感じてない!!

出来事にも

人にも

自分の選んだこのシチメンドウクサイ気質にも!


さっきドラマを観てて思ったんだよね

そういうふうに脳ができてたりして

変えられないところもあるけど


自分がこうなりたい!って気持ちでいくと

そこには成長も助けもあって

きっと変わっていくことができる!



私は死ぬ時に、


本気の本気で

魂の底から

この人生を生きて良かった!!


と言いたいのだ。



この人生、思ったのとは違うけど

それはそれで良かった、、かな、、たぶん、、

なんて


自分を慰めながら

終わりたくはないのだ。