マーケット2日目最終日 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


13日は前日に続き、

福岡市南区カシマスマーケットにて

出店させて頂きました。


レンタルスペースカシマスさんは、
ちょっとレトロなアパートメントをリノベーションして、
いろんな店舗さんや事務所さんがいらっしゃる場所。

階段をカンカンカンと登って、
2階の一部屋に2日間お世話になりました。

すごく居心地のよい場所なのです。
オーナーさんが素敵な女性で、
頼れるお姉さん、という感じで、
さっぱりキッパリした、それでいて
面倒見が良過ぎる方で☀

本当に面倒見て頂いたと思います。
一緒に出てもらった友人も助けてくれて、
自分のポンコツぶりに嫌気がさしつつも、

全部一人でできないからこそ人間だ!!
開き直るのは違いますが、、、、

今日も有り難い思いでいっぱいになりました。

ふいに来てくれた友人の笑顔が
入り口に見えたときの嬉しさとか、

出店されてる方のお話を聞いて、
すごい❗と思うだけでなく、
良いところは真似したい!とか、

人と出会うって、すごく素敵なことだなぁ、なんて
感動してました。
人と出会うために人は生きてる、
と言ってもいいのかもしれない。

なんてね、

とても疲れたのですが
気持ちは元気な感じ✨

皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!!