マーケット1日目 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


今日は福岡市南区にて

マーケットに出店させていただく。

こんなに限られた場所なのに、


パキスタンに関わりある方と

パキスタンについてお話させてもらった。

いろんな方が、いろんなことをとっても頑張ってやっているのを間近に感じて

すごく刺激を受けました。





明日1月13日も
10時から16時までやっています。

急に寄ってみた、と来てくれたお友達、
すごーく嬉しかったです✨

お隣に出店されてたお菓子が美味しくて、
 


みこちゃんという、すごーく素敵な、
若い女性が心を込めて作った
グルテンフリーのおやつ✨

米粉のクッキーをおまけにもらって、
帰り道運転しながら頬張ると、


うむむむむむ
この口溶けと、なんという幸せ感❗
この美味しさは!!!
砂糖も小麦粉も使わないお菓子、
こんなに美味しく出来るの???

作り手さんのみこちゃんは、
自分は小麦粉大好きみたいで、

だからこそ、
小麦粉使わずに、
オーガニック材料だけで、
どこまで美味しくできるのか!!!
みたいな、
チャレンジャー🔥

うちの長女と同じ年じゃない??
応援したいなーーーと
すごく思った。

あと、隣のお洋服は、すごくナチュラルなデザイン、
素敵なものが、
すーーーごく安くセールになっていて。
全然、商売っ気のない感じの男性ですが

お話するといろんな経験されてて、
学ぶことばっかりでした。
ついつい欲しかったモノを見つけて購入。

買ってばかり。。