イメージの持ち方 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


実は苦手と思っていたこと。

それは、イメージすること。


こうなっていたい✨

自分の姿をイメージするも、

ヴィジョンで視るのが苦手という思い込みもあり、

なかなか難しいと感じてる、、、


ところへ友人のアドバイスもあり、


言葉とか数量化とか、

私らしいやり方でやればいいし、


ひとまず、書くこと。

紙とペンで、手で書く。


すると、あーなってたい。

こーなってたい!

出てくる出てくる、なってたいこと。


そして、それが叶ってる自分の姿なら

容易に想像できた。


晴れやかな笑顔も!


こうなっているべき、みたいな

お利口さんな私が

「そんなんでいいの?ちゃんとしてなきゃ!」

と口を出すのだけど、


お利口さんの皮を脱ぎ捨てて、

素の私で勝負したい。


未来の自分をイメージするのって、

本当に苦手だった。

なぜなら、そこにどうやってたどり着けばいいのかわからないから、

イメージしてはいけない、とすら思っていた。


どんなに素晴らしい未来を描いても、

現実は厳しいじゃない?って。


それが思い込み。


私はマイナスをプラスに変えられる存在なのだから、


もちろん現実は厳しい、ならば、

どうする何をする?

自分にできることは何?


私の良くないところ、

一度でゴールに一足飛びしたがるところ。

それはムリ。

それができるなら、生まれてこなくて良い。