正義とか | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

立場の違う いろんな人たちの話しを聞いていて、

考え込んでいます。

 

私は極めて常識的な人間だと思っているけど、

一部の友人からは

立派な『変態』だと激褒めの言葉を頂くから、

 

私の常識だって他人の非常識なのか。

 

あああああ

わからんくてもやもやする!!

 

このご時世、何が正しいとかないのかもしれない。

ある学者が言っていました。

「人は『正しさ』より『わかり易さ』を選ぶものです」

 

すると別の学者がこう言った。

「しかし、長い目で見ると、『正しさ』の方が残る」

 

私の正しさとは、、、?

いつも法律や道徳をもとに考えてしまうけど、

では私自身の正しいか否かって、

結局は幼い頃からの刷り込みや思い込みかもしれない。

 

それぞれの正義を振りかざすと、

戦い争うことになる。

それを避けるためには、

どこかで妥協点を見つけ出す、作り出すこと。

 

それぞれの正義が、本当に求めていることを、

それぞれが自覚し、

 

共通の目的として掲げることではないかと思う。

 

相手を尊重することができれば、

叶えられると思う。