こんな嬉しいことがあるなんて! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日はとてもとても嬉しい日!

昔、一緒に仕事をしてて、
とても信頼してた女性。

先日、結婚したとハガキをくれた。
心ばかりのお祝いを贈ったら、
お返しの品が届きました。

私は、どうしても我慢できず、
昔の携帯番号に電話してみました。

何回かのコールの後、
彼女が出てくれました。

ほんの1分の会話、
でも、
すごく幸せそうな明るい声を聞いて、
もう嬉しくて嬉しくて!

実は、彼女が辞めて行く時に、
いろいろな事があって、
わだかまりが残っていました。

私は、その心のしこりから、
もう二度と連絡なんて出来ないと思っていました。

折に触れ思い出すたびに、
辛い思いを感じていました。

そんな思いが全て、
さらさらと流れて行くようです。

優しくて人一倍気が回る彼女のこと、
仲の良い夫婦なんだろうな
と思います。

私たち夫婦みたいに、、
って言われて、
そのことも嬉しい私。

彼女がお返しにくれたのは、
とても美味しいもので、
私の好みにベストマッチしていました。

美味しいものに、
選んでくれた気持ちも乗っかって、
心もお腹も満足です。

思い切って電話して良かった。

心から幸せを祈ります。