笑いは怒りを払拭するんだ! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

めちゃめちゃ疲れたーーー!
でも、楽しんだ!
ということがありました。

人に仕事を教えているんですが、
想定外のことが起こります。
私の常識は、通用していないというか、

嘘やろーーー

ということが立て続けに起こり、
もう、怒るとか通り越して、
笑えてきました。

わはは

閉まりかけた役所に飛び込んだとき、
ニコニコしてたら、
なんと皆さんの親切なこと!

焦っても怒っても
やらねばならないなら、
笑おうよ!と思いました。

というのも、

今日は車での移動ばかりだったんですが、

昼間に私の前に、

ナンバー333の車がいたんです。

で、なんか好きな数字なので、
明るい気分になりました。
その直後の、
ドカーンという出来事。

気にするなーと言おうとしたけど、
もしかしたら、
少しは気にしてもらわないと
やばい気もしてきました、、、

そして、なんとかなった、
と思った矢先に、
また、ドカーン(≧▽≦)

とりあえず、バタバタとリカバリーに出た直後に、

またまた、同じナンバー333の車が、
私の前にいるではないですか?!

これは、どんまい、楽しくやれーって
なんだかそう感じて、
楽しい気分になり、

しかし、急いで役所に駆け込む。

いろいろあって、間に合って、
ほっとした時に、

この感じって、子育ての時に経験したような、、
と思いました。

子供は、まったく思いもよらないことを
してくれてましたから、
驚きが先に来てましたもん。

自分の子供だと、
そこから、叱責したり怒鳴ったり
本当に未熟な母親でした。

今回は、相手があまり年も違わないから、
自制心を持って、
相手を尊重しつつ、

教える、というより、
私も確認をしながら、
お互いに学べたらいいなあ、
と思いました。

それにしても、、

あの車のナンバーを見なかったら、

「なんで私が?!」
と怒りに翻弄されたかもしれません。

全く命拾いです。

目的はお互いの成長。
相手に不満をぶつけても何もならない。

しかし、今回は大笑いできたお陰で、
不満さえ残らないという、、
怒りを笑いに変えて、
こんなにポジティブになれるとは、

いつもこうだと、すごく楽しい!
この感じを覚えておくぜ!
とガッツポーズしてます(^^)