寂しいな | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨夜、唐突に下の娘が家に帰ってきて、
今日、帰って行った。
土日、こちらの友人と遊び、
寝床を求めて実家へ、という感じ。

めちゃめちゃ痩せていて、
なんだか心配な、、
でも
本人至って元気らしい。

そして、今の私は、

とてもとても寂しい気分です。

居たら居たで、うるさいなぁと思うけど
帰って行った後の寂しさは、
本当に、、、

私は、学生時代は自宅通学で、
結婚するまで自宅に居たので、
一人暮らしをしたことがない。

娘達は二人共、
高校卒業と同時に一人暮らしが始まり、
寂しくて仕方ないと
よく言ってるけれど、

そして、一人暮らしをちょっぴり
羨ましく思う私だけど、

実際にそうなったとしたら、
寂しいものなのかもしれないなぁ。

元気でいて欲しいと思う。
とにかく、
そのことをいつも願っています。