再び体型の話 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

先日、書いた自分のブログで、


というのが、ずっと頭の片隅にあって、

今日、久々に大好きな皮のスカートをはこうとして、
あれれ、ファスナーが途中から上がらない、という出来事がありました。

でも、どうしてもそれが着たかったので、
上着着るからいいや!
と着てましたけどね!!

それで、帰宅して、着替えるときに、
しみじみと自分のお腹周りを見て、

あんまり嫌いではないな、
というか、豊かな感じがするなぁと
思って眺めていました。

私、仏像や彫刻観るのが好きですが、
いいなぁと思う作品って、
お腹周りがふくよかで、
とっても安心できる体型だと思います。

ルノワールの裸婦なんて、
ふわっふわな感じしますもん。

いや、ルノワールはやばいか笑笑

まだ、自分的な結論は出していませんが、
自分の体型のこと、
もっとおおらかに見てたいな、
って思っています。

それでも、健康でいたいので、
ゆるゆるとご家庭でできる範囲の
運動もやろうと思います。

そもそも、私の目標と照らしてどうか、
ってことなんで、
やはり、全てはそこにたどり着きます。

私はどうありたいか、

そう考えると自ずと見えてくる、、かな。