身体の感覚 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

日本シリーズを音消しで観ています笑笑

今夜はお茶の間監督が居ないため、
うるさい!と言われずに、
声を出して、応援できるというのに、、

1人だと、それも面白くないです。

さて、

最近は辛いものが食べたくてたまらず、
昨晩も辛い麻婆豆腐を作って食べましたが、

朝からお腹の調子が良くありません。

脳は辛いものを欲していても、
お腹は

違うよ

と言っているのかもしれません。

どちらかというと、
身体の方が本当だと感じてます。
自己ヒーリングでかなりの不調は
対応出来る気がしてますが、

だからと言って、不調には原因があるはずです。
食べたいものを食べるのが良いと思っていますが、
脳と身体と、違う選択をしがちです。

脳も身体の一部ですけど^^;
脳は周りの影響を受けやすくて、
感覚という面では、
身体に遅れをとっているようです。
私の場合は。

最近、家でビールが飲めなくなりました。
あんなに、好きだったのに。
身体に合わなくなったのかもしれません。

あ、お外で生ビールは、
美味しく頂けてますので御心配なく!!