大好き図書館 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

日曜日、私は本に囲まれて過ごしたくて、
隣接する町の図書館に行きました。
初めて行く図書館、
すごく素敵で、品揃えも新鮮!

そして、なんと
カフェも充実していました。

公立の図書館なのに、
とても良いカフェをお持ちで
素敵!
さっそく、この図書館の近くに住んだら、、の妄想が始まります笑

うちは、賃貸の部屋なので、
出来るだけ本を買わないように
気をつけていますが、
それでも、どんどん増えていく、、

本が好きな人が、書斎を作るのは
必要に迫られてなのかもしれないけど、
きっと落ち着くからって理由もあると思う。

新刊書店と図書館は大好きだけど、
古書店は若干苦手です。
なぜか身体中が痒くなってしまう、、

図書館に行くと、
ワクワクしすぎて、
落ち着いて本を読むなんてできません。

背表紙を眺めてるだけで
じわじわ幸せな気分がやってきます。
最近の公立の図書館は、
とても個性的です。

何を重視するのかを決めているみたいです。

私の住んでる北九州市は、
政令指定都市なので、
一応、大都市といってもいいのかな?
と思います。

公共施設もそれなりに充実しています。
でも、個性って点においては、
街が大きくなるほどに、
難しいのかもしれません。

時間が出来たら行こうって思える場所があるのは、とても嬉しい。
そこに行けば、
なんだかポジティブなれる場所。

私もそういう場所を作りたい。

自分の好きを追求して、
自分が居たくなる場所を作りたいと思う。