自分の本当のところ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

いよいよ明日9月28日13:30から
タマラ加藤憲子氏による
陽のエネルギー空間での瞑想が
大分県別府市にて開催です!



明日は、インストラクターの
稲野さん、多田さんも来られます。
お二人のエネルギーワークも
受けることが出来ます。

タマラエネルギーを持っていると、
様々な用途に使えます。

なぜなら、
エネルギーには意思がない。

用途は使う人が決められるのです。

朝、元気で動き出したいとき、

夜、ゆっくり休みたいとき、

タマラエネルギーを目的に合わせて設定すると、
そのように動きます。

目的、目標を明確にすること。
この作業、ある意味、避けたいって思いません?
だって、ふわぁっとさせてた方が、
なんとなく逃げ場もあるし、
面倒くさくない。


神社に行って、「幸せになれますように」
と祈るようなもんです。

あなたの幸せは、あなたにしかわからない。

って、これは、タマラエネルギーを知る前の私でした。
なんか、欲張って、いろいろ叶えたい。
そうだ、幸せって言っとけば、
全てを包括するんでない?

みたいな。

幸せになりたい!と思っても、
具体的にどうなれば幸せなのか、
絞り込んでいく行動がなければ、

いつまでも、なりたい自分でしかなく、
何を求めているのかもわからない。

それを絞ろう、自分の思いの棚卸ししよう、なんて考えたら、
途端に後回しにしたくなったりならなかったり。

でも、今ははっきり言えます。
行きたい場所を決めてから、
そこへ行ける方法を探そう。

こんな真っ当な、当たり前なことを
今更のように肝に銘じております。

明日の陽の瞑想では、
自分の本当の望みを感じて来ようと思います!
どうぞ、ご一緒に(^^)