今日も熱く語る | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

さっき、友人から電話をもらい、
話しているうちに、

はっっっ?!?!

自分がものすごいミスしてることに気付く。

ミスというか、
大事なことをぽっかり忘れてた。

もう、頭をガツンでした。
でも、良かった、思い出せて。
友人に感謝です!

迷惑をかけてしまった皆さん、
本当にすみません。

今日は、比較的ゆっくりな仕事だと思い、
ファイル整理とかやろうかな、
なんて思って出勤すると、

1つ思い出し、
芋づる式にあれもこれもやらなきゃ!
と、突然忙しくなりました。
トドメに、夕方、お客さんへの電話に、

軽くパニックになりました。
とにかく、落ち着けー
ポジティブに解決できるー!
と設定し、

今、やるべきことを必死にやりました。

助けてくださる方もいて、
なんとか調べを終えて、、

後は、もう、結果は問わないって思えた。
これでダメなら、それも運命さ!
ってとこまで頑張ったと思う。

あれれ、これも「設定」の効果かな。
タマラエネルギーによる
「設定」は、私の昨日のブログ
ご参照いただければ、、

解決できる!って設定した後は、
もう、極度の集中で調べごとができて、
納得のいく答えがでました。

また、遅い時間にもかかわらず、
専門家の意見も詳しく聞けて、
自信を持った見解を示すことができました。

この集中力と、
協力の引き寄せ。

引き寄せって言葉、私は実はあんまり好きじゃないんです。
だってなんだか、、他力本願的なにおいが。

でも、確かに引き寄せはある!
と断言できる時があります。

自分の思いの強さは、
エネルギーとなる。
届く感じ。
あー思いが通じた、って感じ。

自分がポジティブでいることで、
起こり得ることなんだ、と思う。

そうか、だから、
設定は、婚活にも使えるのか、、
なるほど。

タマラエネルギーの無限とも思える可能性の一端を垣間見た。
いやいや、垣間見るんじゃなく、
全部知りたい!
このすごいプラスのエネルギーの全てを知りたい使いたい。
(どうも、知ることで満足する傾向を持つ)

それでも、使わなければ、知れないのだ。
タマラエネルギーの実践者で良かったよ。

毎日がタマラエネルギー発見の日々です。
意識すると、本当に使えるし、違う!

9月28日13:30から16:30
このエネルギーの創始者 タマラ加藤憲子氏のワークショップが
大分県別府市にて行われます!


当日行けるかどうかわからないけど、
とりあえず場所だけ聞いとこうか、
なんて思われたら、
私めに連絡をください。
keimino2002@gmail.com

是非是非、タマラエネルギーの中にどっぷりと浸かりに来てください。
創始者ならではの、
純粋なタマラエネルギーの空間での瞑想を楽しんでください。

言い忘れましたが、
この瞑想の中で、
何も感じなかった、何も見えなかった、
って方、

それ、全然オッケーです👌

なぜなら!

あなたの魂は、タマラエネルギーを知っているし、欲しています。
そして、言葉にならなくても、
脳は理解出来なくても、

その魂は、陽の瞑想の空間で、
様々な情報を受け取っているんです。

脳が付いて行けず理解出来てなくても、
魂は受け取っています。

だから、何かが変わります。
自分の行動に自信が出てくる。
自分が前よりもっと好きになる。

それって、その時間だけじゃない、
努力次第で、人生が変わる時間になるんです。

是非是非参加されてください!