タマラ加藤憲子さん別府市ワークショップ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日はお知らせをさせてください!

2018年9月28日(金)
13:30〜16:30
大分県別府市にて、

タマラ アソシエーション
創始者 タマラ加藤憲子氏を講師として、

「陽エネルギー空間での瞑想」

を開催します。

参加費用は税込10,000円です。
(当日受付にてお支払いください)


◾️お申し込み先
https://www.mk-c.tokyo/
event@mk-c.tokyo(MKコーポレーション セミナー事業部)

または、keimino2002@gmail.com
私キョンの連絡先をご存知の方は、
なんらかの方法でご連絡頂ければ結構です。

おって開催場所をお知らせいたします。

タマラ加藤憲子さんは、
タマラエネルギーを全世界へ拡めるために
日夜活動をされています。


創始者自らのワークショップは、
しかも、九州での開催は、
大変貴重な機会なんです。

「瞑想」いまや、たくさんの瞑想会が
いろんなところで行われていて、
その効果も実証されているところです。

タマラさんの行う瞑想は、
陽のエネルギーの中で行われる為、
普通の瞑想とはかなり違うと感じています。

その中で体や心の疲れを癒すことができ、
とても心地よく、
しばらくの間は、元気満々でいることができます!

それ以上に、私が驚いたのは、

その瞑想の中で、
自分の魂と対話できるというか、
自分自身について、
魂に問い掛けができたんです。

その時に気になっていることを
問い掛けると、
瞬時に答えが返ってきたのには、
衝撃を受けました。

自分自身に聞く。
これほど、確かなものはないな、と思いました。

陽のエネルギーを段階的に
濃くしていって、
100パーセントの陽のエネルギーの中では、、、
様々な体験を人それぞれされているようです。

しっかりと目的を持って臨めば、
望むエネルギーが得られると思います。
使い方は、自分次第です。

当日は、
タマラエネルギーのアクティベーションや、
様々なエネルギーワークを
創始者から受けることも可能です。
(別途有料です)

気になる方は、どうぞご連絡お待ちしています。

タマラエネルギーについては、


↑タマラアソシエーションのホームページをご覧ください。

このエネルギーが役に立たない人は、
この世にはいないと言えるほど、
役に立つエネルギーです。