ポジティブでいる | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

タマラさんの大分県別府市ワークショップまで、10日となりました。


どうか、混じりっけなしの、
純粋な「陽」のエネルギーを
その体で心で体感してみてください。

私、最近つくづく思うことがあります。

それは、

自分がポジティブであることが、
やっぱり最強だということです。

自慢じゃないけど
ほんっとにネガティブだった私は、

タマラエネルギーを得て、
少しずつそこから抜け出そうとしてきました。

3年半前にミラクルカンバセーションと出会い、
本当の自分自身を取り戻し、
本来の私ってこうだった!というところを
知ることができました。

それからは、一時的にネガティブにもなりますが、
ポジティブな自分の状態を知っているために、
そこに立ち帰ろうとできます。

あの自分を知っていることは
私にとっての強みです。

帰るべき自分がわかっていること!

それくらい、思い込んでた自分とは、
差があったのです。
これは、人によりけりですが。

私にはあんな体験、
生きてて良かったと心から思えました。


しかし、人生は厳しいもんでもありまして、
いろいろやって来るわけです。

あんなにポジティブだった私も、
いつの間にか、またもや、
ネガティブ思考の塊になったりしてました。

いよいよひどいときには、
ミラクルカンバセーションのメンテナンスといって、
エネルギーのクリーニングができますが、

そのセッションは、今では、
ほぼ東京のみの開催です。
私はネイティブ九州人。

そうそう受けることは出来ません。

そこで頼みの綱は、
自分自身です!

ネガティブになると、友人にも助けを求めることもしますが、
まずは、自分自身です。
なぜなら、私はタマラエネルギーを持っている!

私が学びもし、実感したところによると、
タマラエネルギーは、
使えば使うほど、どんどん強く大きくなる。

使うときには「意識すること」が大切で、
意識して使うと、実感も得られやすいから、

タマラエネルギーに対する
信頼や信用もどんどん大きくなる。
それって、つまり、
タマラは自分自身のエネルギーとなるので、
自分自身を信じられる、自信となるという、良い循環をおこすんです。

まずは、
タマラエネルギーを意識して使うこと。
ネガティブになり過ぎて、
動けない時だって、

寝転がったまんまでも、
タマラエネルギーを「意識して」、
頭から脚先へ、インデュースで流してみるといいです。

何度も何度もやってみるといいです。

どんなすごいチャンスの前にいても、
それこそ、宝くじに大当たりしても、

自分自身がポジティブでないと、
なんにも楽しくも面白くもないと思う。
(それを、知るためにも当たってみたい笑)

それよりも、自分が自分自身のエネルギーで、ポジティブでいることが、
どんなに素晴らしく、どんなに強いか!

なんにも持っていなくても、
自分がポジティブでいられることは、
何よりも強いと思う。

まずは自分がポジティブでいる。