反省したこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨夜、なんでだか眠りが浅くて、
何度も目が覚めて、
今日は珍しく頭痛がする日です。

気持ちは元気のつもりでも、
身体的には疲れているのだと思え、
出来るだけ休息を取ろうと思います。

今日、人に道を教える時
自分の頭の中の地図通りに教えて、
私は満足してたんですが、

その人は、出かけて行って、
散々迷ったらしかった。

何処に迷うような要素が?
と思いましたが、

その道をよく知った私と、
全く知らないその人では、
違っているのに、
自分の地図が当たり前と思ってることを反省しました。


昨日は、別の人が、
自分がやったこともない、人の仕事を、

仕事が遅い!と決めつけるのを聞いて、
私は憤慨していたんですが、

今日の私はまるで昨日のその人みたいだと思いました。

自分の頭の中の地図で、
人を勝手に判断している。

気を付けたいと思う。
でも、
気を付け過ぎないようにしたいとも思う。

気を遣い過ぎて、何も出来ないのが、
一番避けたいことだから。


タマラ加藤憲子氏による
大分県別府市でのワークショップまで
あと一週間となりました!


気になった方は、運命の出会いかもしれません。
滅多にない、創始者自らが講師に立つこの機会を、どうか逃さずにお越しください。