熱湯のままで、ぬるくしない。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日の私は熱かった!
あることに、必死になっていて、
とにかく、熱く熱く、
自分の思いを訴え続けた。

ずっと前に、開田研修での話し合いのときに、

「私は、自分の思いが熱くなり過ぎて、
その熱のまま動いてしまって、、
人から疎ましく思われたり、なんかいろいろ不都合も生じてしまって、、」

と言ってました。
数人のグループディスカッションで、

「やっぱり、周りの空気見て、合わせてやっていこうと思う、、」

と言ったとき、
回ってこられたタマラさんが、

『ぬるくしてどうするの?!?!』

って仰った。
「えー、でも、熱湯かけるより、冷ました方が、、」

としどろもどろで言うと

『ぬるくしてちゃ伝わらない!
キョンちゃんのまんまで伝えていいのよ!!』

と言ってくださった。

そのことを急に思い出しました。

私は、好きなことになると、
情熱が溢れて止まらないから、

興味がない人からすると、
「なに、この人」的な目で見られていること間違いない。
で、そういうの、カッコ悪いし、

思いが伝わらないときの
虚無感ハンパない。

相手に合わせて
相手の温度で伝えた方がいいのでは、
と思ったんですが、

よくよく考えると、
相手に合わせようとして、
自分の伝えたいことが薄まってしまったり、
なにより私自身の情熱がそがれてしまい、

結果伝わらないことになってしまうのではないか。

熱湯のままでいいんだ。

人それぞれのやり方も温度もあって
それでいいんだと思う。

熱苦しくて、やだなあ、
と思った方、ゴメンね。

今、私が熱く訴えたいことは、


に、ぜひきて欲しいということ。

最近、ネガティブになっている人をよくお見かけします。
一時的なら誰でもなりますが、
長くそこに居続けることは、

なんの得にもならないと思います。
タマラエネルギーを持っているなら、
ポジティブになれます!
タマラで自分を洗い流し、満たせます。

それでも、浮上できないとき、
このワークショップで
タマラさんの純粋なポジティブエネルギーを存分に浴びて、浴びて、
充電しまくってほしい。

陽のエネルギーの中で、
自分が何でこういう状況なのか、

自らの魂に問い掛けてほしい。

長引くネガティブから
抜け出すきっかけにしてほしい。

私はタマラエネルギーを得て
自分を自分でポジティブにできることを知って、
人生が変わったから、

だから、たくさんの人に、
同じように、ポジティブな時間を増やしてほしい。

現在も、ポジティブな人ならば、
もっともっと、
今度は人を癒せるように、
人を元気にできるように、
タマラエネルギーを得てほしい。