昨日の話が | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、『殺生な〜〜』と思ってた知らせを、
とにかくあまり騒がず、
一晩寝かせて(^^;)

今朝、新しい頭で、もう一度考えようとしました。
で、まずは、も一度現状把握だ、と、
そのメールを読んでみた。

あれ?
えーーー!!

私が英語を読み間違えてただけで、
全然大丈夫な内容でした。

な  あ  ん  だ  。。

中国のスタッフには昨夜メール打ってたんで、

慌てて
「あれ、間違いです!ごめんなさい!」

とメッセージ入れると、

「大丈夫、わかってました(o^^o)」

あーん、恥ずかしい。
英語力の無さと、
きっと悪い知らせという変な思い込みが生んだ、とんだ一人相撲ってとこでした。

それでも、よかったー
目の前がぱあっと明るくなりました。

明るくなりついでに、
依然として進まない部分にも、
ポジティブに取り組む所存です。

落ち着くって大事ですな。

しかし、悪い知らせと信じてた時も、
とにかくどうにかしよう、
と諦めなかった私にGJ!

ところで、昨日、
さくらももこさんが亡くなられていたと、
報道がありました。

ほぼ、同じ年の彼女に、
どれだけ励まされていたかって、
今頃わかりました。

私が好きなのは初期の
ちびまる子ちゃんで、

観ていたテレビやアイドルが同じで、
とってもシンパシーを感じてました。
エッセイなど読むと、
なーんか元気出たんですね。

太く短く駆け抜けたのかなあ。

本当に楽しませていただき、
ありがとうございました。
心からお礼を言いたいです。

私はまだまだ道半ば、
しっかりと歩いていきます!