七転八倒でも | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

何があっても、やる!
と決めた私に、

またもや、なんたることか、
そんな〜殺生なぁ〜

ということが起こり、

普段ならわちゃわちゃと動き回るところですが、

ここはひとつ、じっくり明日まで考えることに。


こんなに、七転八倒、
な、私を「羨ましい」といってくれた人がいた!

えー?!そうなの??!!
こんな泥だらけ匍匐前進、
息も絶え絶えなわたしを

羨ましいと?!

でも、そう言われると、
この立ち位置の素敵ポイントを考え始める。

うんうん、

大変な時は大変度が深いけど、

そうじゃないときは、
なかなかいい感じかも。

何より、一匹オオカミ的な、
協調性のない私には、
この仕事は合っているし、
様々な経験をくれる。

協調性はないけれど、

感謝できる心を育てることが出来たのは、
私にとっては、
素晴らしいことなんだ!

七転八倒、

でも、

七転び八起きなんですわ!

必ず立ち上がる私なんだから、
心配せずに転んでやろう!

積極的に転びたくはないけれど、
転んでもいい!と思うと、

大胆に行けると思う。