なくてはならない人 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、とある仕事場に入る前に、

ブツブツ呟いてた私。

「この山を越えないと向こう側には行けない!!この山を越えないと!」

越えなくてもいい山もあるとは思うけど、
ここまで来たら、一旦越えてみようと思う。

手を尽くして尽くして、

後は野となれ山となれ、だ!


それはそうと、、

今日伺ったお取引先に、
困った時にいつも助けてくれる人がいて、

その人は、そこではあまり評価されていないらしいのだけど、

本当に、その人が居てくれないと
全く全て回らないくらいの人なんです。

いつも穏やかで、
わからないことを聞くと、
必ず答えてくださって、
頼もしいことこの上なし。

その存在がどれだけ必要かって、
もしかしたら、
その中にいるとわからないのかもしれないです。

華やかに活躍して、
注目を集める人もいて、
でも、その人のように、
縁の下の力持ちみたいに、
活躍する人を黙って支えてる人もいる。

前にその人と、仕事について話したことがあったんだけど、

「ボクなんか、何にも出来ないですから」って、謙虚なんだか卑屈なんだか、、
でも、出来ないところがたくさんだから、
出来るとこを黙々とやっていて、

いつの間にか、
無くてはならない存在になっているのではないかなあ、と思いました。

もっと自己主張すればいいのに!!
と人ごとながらお節介にも思ったりもしますが、

それは本当に要らぬ世話でした。

どんな困難の中でも、
コツコツと仕事をしている姿を見て、
とても励まされた私でした。