いろいろやって生きている | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今、すごく、とても、
プレッシャーのかかる仕事があり、

私はお願いして待つことしかできず、

思い出すと、どうしていいかわからない気持ちになり、
一瞬でネガテイブになれるという案件です。

でも、考えたくないと思えば思うほど、
それにがんじがらめにされてしまうので、

もう、見て見ぬふりは止めることにしました。

仕事なんだから、
感情切り離したーい!!
けれど、人間だもの、
切り離せません。

突き止めてみると、
自分を責めて自己否定してしまうことを
ものすごく怖れているように思います。

それに加えて、

怖い、不安なのは、
明確にできていないからなんです。

正体不明の音を気味悪がってまして、
ある意味、怯えてましたが、
わかってしまえば、

なーんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ということだったこともあり。

積極的に情報を集めて、
自分の中で整理していきました。

相変わらず、プレッシャーは重くありますが、

訳のわからなさからくる、
怖れや不安は、
だいぶ減ったと思えます。

しかも、新たな問題まで、、、
でも、能動的に得た情報なので、
それを聞いても、
ネガテイブになることはなかったです。
まぁ、それ程には、、

切り替えだー!