「今日の見通し」「サマーウォーズ」 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

以下はタマラさんの

『今日の見通し』です。

☆★☆★☆★☆★

~今日の一日を快適に過ごすために~ 
 
今日の見通し Insights of the day 2018/08/18
--------------

◎   思うように物事が運ばない日
  Things won’t move forward as you expect.
 
  焦るよりも落ち着いて、対策を考えよう。
  Think of a workaround calmly instead of being in a hurry.
 

EngTranslation:Mina Narita

☆★☆★☆★☆★

朝、読んだんです。
タマラブログの中に、毎回載っているんです。
今日は、注意だったので、
心していたつもりでしたが、

朝からスマホを家に忘れて
仕事に来てしまいました。
それに気付いたのは、
来客の少し前で、取りにも帰れません。

仕事のデータや、連絡先、
いろんなことをスマホに入れこんでまして、

もう、慌てました。
でも、落ち着いて対策を、とあったので、

まずは落ち着きました。
それから、まずは、会社電話のスマホへの転送を解除することから始め、

いろんな対処をすることが出来ました。

今日は幸いにも土曜日で、
仕事にはそれほど支障が出ずに良かったです。
スマホに頼り過ぎなことを反省しました。

この『今日の見通し』は、
本当に役に立ちます。
こういうエネルギーの流れですよ、
と教えてもらえると、

失敗をしたことより、
どう対策するかに気持ちがいきます。

そういう日ってあるんですよね、
そんな日はいくら気を付けても、
なぜかそういう目に遭いがちです。

この『今日の見通し』には、
じゃあどうすればいいか、ってとこまで書いてあるから、

あちゃー😣となってしまっても、
ポジティブに動くことができます。

今日だって、
これを読んでいたから、
パニックにならず行動できました。

(スマホ見当たらないくらいでパニクる自分が情けなかった。。)

夕方、帰宅しやっと探し当て、
グリーンの紙の上に置いてあったから、
保護色でわからなかった。。というオチでした。スマホケースがグリーンなもんで(^^;)

さてさて、そんなバタバタした日でしたが、
今夜は「サマーウォーズ」を観ました。
これを観ないと私の夏は終わらないくらいに、大好きなアニメ映画です。
何が好きって、おばあちゃんの
陣内栄さん〜御歳90歳の誕生日に大往生を遂げる方〜のあまりのかっこよさにいつもしびれます。

私の憧れの女性です。
どこがそんなに好きなのか、
考えようとすると感情がストップしてしまう、、それは、
私なんかにできるわけないわ、おばあちゃんみたいなこと、って思ってしまうからなんでした。

でも、いいじゃん、こんなふうになりたいって思っても。
堂々と思っていよう、って思いました。

こんなとこまで、制限を設けがちな私なのでした。が、夢見ることを、もっと楽しみたいと思います。

ワクワクすることをもっと経験したいのです!