自分の喜び | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨夜、遅くに友人から電話があるかもしれず、
その隙間にどうしてもお風呂に入りたかった私は、

もし、電話があったら
出てすぐに掛け直すって言って(o^^o)

とダンナに頼んでお風呂に入りました。

満更知らぬ仲でもなし、、
なんてね。

友人にはびっくりさせてしまったけど、

私の大好きな人同士が、仲良くなるのって、
なんだかすっっごく嬉しいのです。

私を介した知り合いが、
いつしか、私を抜きにしても友達になるって、最高だと思える。

それが嬉しいと初めてちゃんと感じた夜でした。

私が好きな人やものを、
知ってもらえるだけでも嬉しいし、

それを、認めてもらえたら尚嬉しいし、

更に、それを好ましく感じてもらえたら、
もう至福です。

やっぱり人が好きなんだなぁ、私は。