プラスの気持ちになれる方法 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ちょっと、
ほんのちょっとだけ暑さが和らいだように感じる日でした。

この時期、エネルギー的にキツイことが多いのですが、
意外に元気に過ごしています。

それでも、やってくるネガテイブな感じ、、、

タマラエネルギーでのプロテクションは、
もちろんやっていますが、

同じく、
タマラエネルギーを使っての、
インデュースは、
もう、効果バツグンなのです。

これは、タマラエネルギーのアクティべーションを受けてる人なら全員できます。

深呼吸をして、軽く目を閉じて、
意識を頭に持っていきます。
そこから段々と意識を爪先まで移動させることで、
全身にタマラエネルギーを流し、
マイナスエネルギーを押し流し、
タマラエネルギーで満たすことができます。

タマラエネルギーは、自分の思いで動くエネルギーです。
だから、意識するということが
なによりも効果をあげるコツなんです。

タマラエネルギー持ってる人、
使わにゃ損です。

持ちたい方は、


さてー
今日、私は何度「タマラエネルギー」と言ったでしょうか笑笑