お盆前です。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

急に娘が帰ってきた。
いや、
予定通りらしい。

私がよく聞いてなかっただけでした(^^;)

居るとカマいたい。
それで、盆前で、忙しい。

盆前に、となっていた仕事を、
正直に
出来ていないことを先方に打ち明けると、

その方は、盆明けにずらしてくださった。
そんなことですら、
協力をお願いすることに、
躊躇してしまいます。

自分が頑張ればいい、
無理をすればできるはず。

って、私は、
何が目的なんだろう。

そう思ったら、
時期を変えてもらえるように、
連絡をすることができました。


人によく思われたいって思いが
強過ぎるのかな。
でも、大丈夫!
人は意外とちゃんと見てる。

小手先の見せ掛けみたいなことに、
騙されたりしないってことだ。

私のまんまでいこう!