好奇心の満足 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は休息して、
読書ざんまい。
心の充足感。

昨日は、やりたいことのために、
はるばる遠くまで出掛けて、

疲れたけれど、
本当に満足しました。

昔の私なら、そんなムダなこと、って
思っていたかもしれない。

でも、やってみたいと思ったことを
大事にしたいなぁと思ったんです。

こういうことが、どうつながっていくのか今はわかりませんが、

過去の行動にしても、
なんとなく読んだことや、
なんとなく興味を持ったことが
今に繋がっているのだから、

ゆったりと見守っていきたいと思います。