ミラクルメンテナンスとリーンエナジーで癖を変えてく! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今朝、取引先に向かうときに、

すごく重い気分に覆われて、

 

メンテナンスを受けた直後に何よこれ~

と思いましたが、

 

その後、ふっと力が抜けて、

 

そうだ、全て、受け入れてみよう、

そう思いました。

 

すると、さっきまでの重い気持ちが明るく晴れて、

 

感情的に平静な状態になれました。

 

人の言うことに、一喜一憂していた自分が、

急におかしく思えてくる。

 

メンテナンスの時に頂いたアドバイスは、

 

「根拠のない自信」を、

しっかり感じて、持っているように、ということだった。

 

ここのところのネガティブさで、

自信を感じにくくなっていたことが分かる。

 

自信がないから、人の言葉に揺れるのだと思う。

まるで、人の私への評価が全てみたいに。

 

メンテナンスを受けても、

私の思考癖を変えなければ、

また同じようなネガティブを溜めてしまう。

 

クリアになった今こそ、

変えるチャンス。

 

リーンエナジーの施術 も昨日受けているので、

このエネルギーは、しばらく私の体にとどまっているそうだから、

 

いらないこの思考癖も

変るチャンス!!

朝、「全て受け入れてみよう」って切り替えができたのも、

 

リーンエナジーが効いてるのかもしれない。