リーンエナジーの施術 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、東京を離れる前に、
申子さんのゴッドハンドの施術を受けてきました。

今、すこく身体中が緩んでいて、
ラクで気持ちよくて、
普段滅多にない、
電車でウトウトを経験しました。

身体がラクなのに加えて、

リーンエナジー(痩身、削ぐエネルギー)も使われてるから、

いつもはゴチャゴチャの頭の中が、
スッッキリしています。
思考ではなく、
感覚だけに身を委ねるような、
至福の時間でした。

申子さんのサロンは、

まるで実家のようにくつろげますの。

また、ゆっくり来たいです。