大分の稲野理美さんのイベント紹介 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

3月10日と11日の、
大分市と別府市での、
稲野理美さんの施術、ワークショップのイベントのご紹介です。

まずは、3月10日土曜日
※※※※※※※
3月10(土)のイベントの内容です。

ワークショップ内容はまだ未定ですが、
自分の体と向き合う内容のワークショップにしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

2018年
3月10日(土)
大分市坂ノ市西1丁目1番6号
Tel.080-1704-4819
タマラインストラクター
稲野理美 施術会&ワークショップ
タマラヒーリング体験会

主催 石田明生(090-3667-5490)

施術メニュー

⭐️①Active session
¥12,000
重たい身体を軽く!
筋肉や骨骼バランスを整え、リンパなどの滞りを解消。
O脚や、顎関節症、美容(小顔、リフトアップ、ボディーメイク、ヒップアップ)などの効果があります。


  ⭐②Body custom-made
             Muscle custom-made
¥15,000
肉体がもつ力と筋肉バランスを整え、目的にあった動きやすい身体にカスタマイズし、能力のパフォーマンスを上げます。
オーダーメイドのカスタマイズ効果は、絶大です!


⭐️ ③System Activate 
¥15,000
滞りを解消し、細胞レベルから身体のシステムを活性化。回復、修復、再生を促します。
お肌に潤いがよみがえり、頭も身体もスッキリ‼ 感覚もさえ、
究極のリラクシング効果があると大好評です。


⭐️④Energy modulate
¥15,000
エネルギー調整をします。
リーディングとエネルギーの二つのセッションで、心と身体の潤いとバランスをとり戻します。

タマラエネルギーのアクティベーション(¥55,000分割払い可能)
も出来ます。

タマラのエネルギーは
微細で高振動の陽のエネルギーです。
アクティベーションを受けると、
自分の魂のエネルギーと一緒になり
一生簡単に使えますし、
来世も使えると聞いています。
ヒーリングだけでなく、
動こうとする時 
力強くポジティブに
フォローしてくれるエネルギーです。
ネガティブなエネルギーに対して
プロテクトも出来ます。

※※※※

3月11日 日曜日

この日は、場所を別府の
鉄輪温泉足湯そばの
別府市御幸 御幸公民館
に変えて、
9:00〜18:00の間で、
施術と交流会を計画中です。
交流会は参加費500円。

施術内容は、前日のものを参照してください。

主催は、大分のアニキ、
三浦まぁちんです。
連絡先をご存知の方は、まぁちんに直接どうぞ。
そうでない方は、
keimino2002@gmail.com
私のアドレスまでどうぞ。

※※※※※※※

両日とも、決まり立てホヤホヤなので、
まだ詳細のところまで決まってませんが、

ひとまず、興味ある方、
日程だけでもおさえていただきたいと思いまして!

稲野理美さんは、


{4F3AC927-70C2-4696-8D22-D0838C4E14D5}

大好きー❤️

会いに来てくださーい。