好き!を語る人が好き | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

時々、観るテレビ番組で、
マツコさんが
何か特定のことにゲキ詳しい人と
対談?するものがありまして、

観るともなく観てますが、
とっても楽しいです。
だって、好きでたまらないものを
マツコさんに語りまくるのだもの、

もう、みんな幸せそうで、

マツコさんが

「わかるわあー」とか、
「美味しい!」とか、
聞いた後の満面の笑顔だったり、
ドヤ顔だったりを観るのが、
めちゃめちゃ好き!

自分の好きなことを
ちゃんと知ってるって、

どれだけ幸せなことか!

私は、ミラクルカンバセーションを受けて、
自分の本当の気持ちが、
よくわかるようになり、

イッツマイライフ  という
エネルギーワークを受けて、

更に自分の好きなことを、
見過ごせないようになりました。


私で言えば、
読書なんですが、

中でも、乱歩、横溝をはじめとする
日本のミステリ群。

そして、絵画も好きで、
松園、深水に代表される、
日本の美人画が特に!

その「好き」は、
自分の感じる感覚ばかりで、

テレビに出てる人みたいに、
薀蓄とか語れませんが
でも、好きなものへの好きさは、
かなりのものなんです!

もう、ホント、好きなものは、

好き!

なので、対象は違えど、

自分の好き!を語る人を観るのは、
とてもとても楽しいのです。

その瞳の輝きとか、
人を呆れさせるほどの、

パワー!

すごいパワーが溢れてるんです。

いいですよね〜〜
好きなものを好きと
心から語る人の笑顔!