出来ると自覚すること | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

体力の回復に努めつつ、
なんどもインデュースをして、

タマラエネルギーを
頭から流すことをやっています。


すごく、ネガティヴな思考に捕らわれ、

なかなか抜け出せなかったとき、

強力なインデュースをやろう!

と決めて、

すると、
私のイメージのなかでは、

ピッチピチのウェットスーツみたいなものを、

頭からグイグイと脱いでいくような

そんなハードな感覚の
エネルギーの流れが。


以前、ミラクルのメンテナンスを受けた時に、

かなり強いマイナスも、
自力で流すことができます!

できる!という自覚を持って、
インデュースをしてください!

とアドバイスを頂いたことを
思い出しました。

友人たちに助けてもらいながら、

自分に出来ると自覚して、

マイナスなものを
流していきたいと思います!