仕事が好きなんだ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

お陰様で、今日の月末、
しっかりと仕事できました。
ありがとうございます!

今回、インフルエンザで、
かなり長いこと寝込んでしまって、
いくつかわかりました。

まず、
ずっと寝てたら私は
ネガティヴに行っちゃうこと。

脳の中が、
マイナスのことでいっぱいになってしまう。

寝てる時に、

期限のある、ある事を、
早めにやっておいたと思うのだけど、

もしかしたら、やってないかもしれない、

もし、やってなければ、
期限切れで、
この仕事は、取り返しがつかなくなる。

そう思い始めると、
いてもたってもいられない思いにかられるけど、
動けないから、

頭の中で考えても仕方のないことが
ぐるぐる回る。
やっていなかった時の
メリットデメリットとか。。

少しでもショックを和らげようというのか?わかったその時点で考えれば良いものを、あれこれ、くよくよと考えていました。

結局、出社してみたら、
ちゃんと期限前にそれは終わっていて、
ほっとしたものの、

そんなことすら忘れている自分に
ちょっと驚き、なんらかの対策を!
と思ったのでした。

いや、でも、
この事がなかったとしたら、

私は別の心配事を持ち出して、
ずっと寝てる間中、
くよくよとしていたのかもしれないと思う。。

そんなことも、
今日しっかりと仕事に向き合うと、
綺麗さっぱり明るい気持ち。

私がわかったもう一つのことは、

私はやっぱり仕事が好きなんだという
当たり前と思ってたけど、
当たり前ではない事実でした。

時間に追われて、
時計見ながら作業したり、
銀行の閉まる時間と、
お客様からの要望とを
比べて優先順位付けたり、

それでも、やるべきことを
というか、
やると決めたことを、
やり終えたときの嬉しさは
本当に爽快でした。

実は、やらなければならないことは
もっとたくさんあるけど、
今日はこれだけ!
と、自分で決めたことを
やり遂げる嬉しさ、

自分との約束を守る嬉しさなんだなあと思います。

寝込んでいるときは、
もう、仕事に行きたくない、って、
何度も思っていたし、

今朝だって、多少ふらふらしていたので、
今日が月末でなければ、、

とか、
サボることばかり考えていたのに、

いざ、仕事を始めてしまうと、

きっと目がらんらんしてたかも。

身体が動いてしまうのです。

そして、身体が動くほどに、
気持ちも明るくなっていく。

仕事がこんなに、
大切で好きなんだと、
自分、しっかりわかれ!!と思いました。

わかっているようで、
わかってなかった気がします。