自分がポジティヴであること | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

人間、放っておくと
ネガティヴに向かってしまいます。
多分、そういう環境にいま
生きているからだと思います。

だから、タマラエネルギーがあるんだなあ、と思います。

さあ、ポジティヴだー
と意識してタマラエネルギーを流すと、

瞬時にマイナスな考えが
流れていくのを感じます。

ポジティヴにいることを
一番表しているのは、

やっぱり笑顔だと思います。

笑顔って、

自分にも、自分以外にも、

ポジティヴさを影響させられる
一番簡単な方法だと思います。


インフルエンザの時は、
マスクが必須で、

話す時なんかに、
かなり大きな声を出しても
わからない顔を相手にされることがあり、

人は、相手からの
表情で、

YESやNOを判断してるんだなあって
思いました。

大きなマスクだと、
ほとんど顔が隠れますんでね。

マスクの中でも、
精一杯笑顔してみます。
自分のために!

自分から始めよう。


自分がどうありたいのか、

自分に集中したい。


大好きな人や
尊敬する人のことを
心に思い浮かべたい。

あんな人になりたい、
あの人のここが好き、

たくさんの
素敵なことを考えよう。

もし、人の批判をしたくなったら
じゃあ、
どんな自分になりたいのか、
そこから自分を良くするように

心を向けよう。

自分を良くするって、

社会的にどうこうではなくて、
マナーとかではなくて、

自分のなりたい自分に
一歩近づくこと。

自分が好きな、
自分がかっこいい自分。

私は、やっぱり、
たくさんの周りの方と
仲良くしていくのが喜びだから、

社会的にもしっかりと
マナーなど守って生きたいと思う。

でも、それは人それぞれだから。

世の中の一人ひとりが
みんなポジティヴに生きれたら、

この世は
光でたくさんになる。

一人ひとり!

いますぐ

口角を上げてみよう!