自分にエネルギーを! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

いつも優しい(たぶん)ウチのダンナさん、

結婚以来、怒鳴られたこともなく(たぶん)

穏やかに見えるんですが、

実は気が短いし、
すぐ頭に血がのぼるタイプです。

怒ったら顔にもろに出ます。

勝手に一方的に怒ります笑

そして、黙る、目を見ない、など、

内にこもる感じです。

何かわからない地雷を踏んだとき、
唐突に空気が変わるのがわかります。

以前はあまり気づかなかったけど、
最近は、そういうことが敏感にわかるようになってしまい、

いたたまれない時があります。

そんな時に、
友人から先日聞いたことを参考にしてみました。

こういうとき、
自分にエネルギーを送るということ。

自分にプロテクションをタマラエネルギーでかけるのもありだし、

どんな時もポジティブでいよう!って
エネルギーを送る。

友人から聞いたのは、
眠れないときに、
タイマーセットで

自分が眠れているイメージで、
タマラエネルギーを送るというもの。

周りが静かなように、
ではなくて、

自分がぐっすり眠れている!
というところに焦点を当てる。

おお!と
目からウロコでした。

それを聞いて、

私は機嫌の良くなさげなダンナさんに
エネルギーを送る発想でしたが、

それよりも、

自分が笑顔でいられるように、
自分にエネルギーを送る発想に
チェンジしました。

人は変えられない。
変えられるのは、

自分

なんですもんね。

だから、
なーんか機嫌悪そうだけど、
まあ、いっか、

私はご機嫌🎶
みたいに過ごします。

それはそれで腹立つ??
わっはっは(≧∀≦)