手術記念日 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ある手術をしてから、
今日でちょうど四年目になりました。

あの時は、身を以て、
タマラエネルギーの効果を知りました。

そのサポートの力の大きさとともに、

自分が乗り越えるべきことは、

誰にも代わってもらえないことも。

過ぎてしまえば、忘れたようにしてましたが、
あの日のしんどさは、
かなりのものでした。

それでも、
エネルギーを感じられたこと、
身体が繭玉に包まれたように感じた感動は

忘れられません。

何の心配もなく手術に臨めて、
辛い時も、
必ず乗り越えられると
少しの疑いもなく思えたことは、

あの経験の中でも、
大きな収穫でした。

そして、そんなしんどい中でも、
一行でも、今の気持ちを残したい、
って

このブログを書いていたこと、

自分ながら呆れるけど、
それくらい好きなこと、
大切なことなんだと思います。

あの時、たくさんのサポートをいただいた皆さん、
本当にありがとうございます。