覚悟と投げやりは違う | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日も仕事を頑張りました。
目の前のことをひたすらやって、
ある程度の達成感もありつつ、

いまだ答えの出ないことには、

ぐるぐると思い悩んでいます。

ある事を、やろう!と何度も思うたび、
必ずつきまとう嫌な気分。

この嫌な気分の元を辿ると、

自分の気にしていることがわかってきた。

これをやって、
得られるものと、
なくすかもしれないことを比べて、

なくすかもしれないことが大き過ぎるのかもしれないな。

得られるものについても、
自分自身に胸を張れるものではないみたい。
なんだか考えていることが姑息だ。

うーん。
面倒くさい自分だけど、

自分が納得できることをしたいんだなと思う。

そうだ、一か八かで、
などと、やけっぱちな気分で、
決断も何もないままなんだ。

やはり、私がこんな状態では、
進められない。
もっとよく考えるんだ、
この頭で。

考えることから逃げるために、
覚悟するという名目で、
実は、面倒だっただけだ。

投げやりだ。。

よかった、今日のうちに、
自分の問題がわかって。