知らない街を彷徨って | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

いろいろあって、
やっと今、落ち着いて座ることができました。

が、実は落ち着いてはいないかも。

今日、あったことをちゃんと振り返らないと、中途半端な気がして落ち着かない気分です。

さっきまで、スマホの道案内で
知らない場所を彷徨っていました(≧∀≦)

まるっきり反対方向に歩いてみたり、
もう、スマホに頼り切っていると、
野生の勘も退化しますね。

でも、知らない場所を歩くのは、

新鮮で、
あらゆる感覚を使っているように
思えました。

いつも同じ場所で考え事をすると、
落ち着いて集中もできるのですが、

ときどき、場所を変えると、
刺激を受けられて、
いつもと違う回路が繋がるかもしれません。