両親のアクティベーションのその後 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、両親がアクティベーションを受けたことを書きました。
そして、今日、母の顔を見たときに、
昨日よりも明るい顔をしていて、
ほっと安心しました。

父の病院での様子を聞くと、

「お父さんは、昨日もあれから明るくて、

お腹の調子もよくてね、

そうそう、

親戚の◯◯さんが、びっくりしてたのよ、

お父さんがいつもと違って明るい顔だから!!」

そんなことを笑顔で話してくれました。

そして、父は早速、
母にヒーリングのおねだりをしているんだそうです。

仲の良い両親、
これからお互いにヒーリングしあって、
ますます仲良く過ごしてほしいなあ。

昨日、稲野さんが、ちょっとだけリーディングもしてくれて、

2人は、縁側で、日向ぼっこしているような、
2人で少しずつ美味しいものを分け合って食べているような、

そんな風景が見えるって聞いて、

父が退院してウチに帰ってきたら、
穏やかなそんな毎日が過ごせるんだなあと

とても嬉しく思います。