私が前に進むために | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日はとっっても暖かい北九州、
まるで春がきたみたいです。

そして、父の退院も明日と決まり、
気持ち的にも緩むようです。
いつもエネルギーで応援くださり、
ありがとうございます。
今度エネルギーをお願いするときは、
父に直接送っていただけると思うと、
嬉しい!!嬉しいです、ひたすら。

そして、考えるのは、私自身の毎日です。

これから何をするのか!
動き出したいこの気持ちを
何に向けて行くのか、って。

で、あれじゃないとか、
こうじゃないとか、
迷うんだけど、

いや、違う。
私は迷ってはいませんでした。
仕事に打ち込むことは迷いなし。

でも、その中で
あれをする、これをしない、
と、選択をしたり、
いつやるか、ってことを決めたり、

動き出すことに、面倒さを感じたり、

そう、面倒がって動きが鈍るのを
避けたいのです。

タイミングをぱしっと掴めるように、
やると決めたことを
とにかくやろう!