両親へのアクティベーション | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

数日前に、今回福岡入りする
タマラ インストラクターの稲野さんに
ふと思い立って電話したときに、

「北九州の両親にアクティベーションをしてください!」

と言っていました。

こんなに役に立つエネルギーなのだから、
身近な、大切な人には受けて欲しいわけで、

それでも、いつもすんなりと
事が運ぶとは限りません。

両親には、受けてもらいたいと思いながらも、きっかけが掴めないでいる私でした。

それが、この時、
もう、口から自然に言葉が出ていて、

タイミングもとっても良くて。

今朝、最寄り駅まで来てくれた稲野さんを迎えに行って、
父の入院している病院に来て頂きました。

横になったままの父に、施術してもらい、
その流れでタマラ エネルギーの
アクティベーションをしていただく。

施術の前に、父には、
「いつも私が腰や背中をさすると、気持ちいいって言うよね?あのエネルギーのもっとすごい人に来てもらったよ!」

って言うと、
「そうそう、お前が触ると気持ちいいんだ!」
とエネルギーを感じてくれていることは、しっかりわかった。

稲野さんが施術を始めると
3秒で爆睡。
(痛くないバージョンてゆーやつです^_^)
父の体はどんどん柔らかく温かくなっていきます。

そして、アクティベーション後に、
父が目をぱっちり開けて
起きたのですが、

本当に驚きました。

顔のツヤ、血色、瑞々しさ、

目の輝き!

虚ろだった父の目に、
輝きがあるんです!

父は私が何を言ってるかよく聞こえないから、不思議そうなかおをしてましたが。

そして、その後に、
母へもアクティベーション。

母に、私がさすると気持ちいい、
あれをお母さんもできるようにしよう!
って言いました。

母はアクティベーションの時、
熱いものが体の中心を通ったみたいに感じた、と言ってました。
エネルギーに敏感なのかもしれません。

私は、なんだか、
達成感でいっぱいになりました。
いつか、と思っていたけど、
思いがけなくその時が来たんだなと。

そして、焦らずとも、
タイミングが来たときには、
自分の体が自然と動くし、

そこを躊躇せず動けばいいと知りました。