大晦日2017 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ついにやって来た大晦日。
買い物に行くと、
あんまりな人出に毎度びっくりな年末です。

お正月🎍だけど、何にもしないぞーと思っていましたが、

義母からもらったお餅が美味しそうで、、
自分のためにお雑煮を作ろうと思います。
葉物野菜が、高いよぉ~

今年は、親の身体のことで動き回ることが多かったです。
ずっと元気だった両親、義父母も、
年相応に老いているのを
思い知った年でした。
出来ることをしたいと思う私と、
出来るだけ自分でなんとかしたい親たちの気持ちが、
折り合いをつけられていたのなら良いですが、
出来るうちに出来ることをしたい、
自分が悔いのないように、
と思います。

一年の反省は昨日短い時間で終えて、

こんばんは、良かったことを思い出したい、と思います。

ダメ出しはすごく得意な私ではありますが、実は、良いところを見つけるのは、もっと得意なのです。

この一年の私自身に
愛と感謝をこめて、
じっくりと、振り返ります。

本当に読んでいただくことが嬉しく、
少しでも、タマラエネルギーの良さがお伝え出来れば、幸せです。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。