年末で家族揃ってご飯 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日はやっと、家族が全員揃いました。
すると、コタツの主みたいだったダンナが、ずっと台所に立ってくださっており、

なんか、すごい美味しいものが出来ている感じです。

私は、年末に済ませたかったことを、あらかたやることができて、

気になってた次女の成人式の準備とか、
(ほとんど実家の母がやってくれますが

新年の買い物とか、父の病院へ見舞いとか。

例のごとく、大掃除はしていませんが、
新しい年はやってきます!きっと。

あと、実感ノートを前に、
一人反省会をしていたら、
年明けにやりたいことも出て来ました。

自分の中に、
どうせやってもねえ、、、
って気持ちがあるのを見つけ、

それは、面倒さから来ているものだったから、
それをもう一度、ちゃんと考えたいと思っています。



ダンナがみんなを呼んでいます!

{F129DF20-A6BF-4A9F-86AD-6B7C196A58D9}

ヒレカツと、海老フライ!
海老フライは、地味に大変な手のかかる食べ物なんですよね。

もう、シアワセな年末なのです!