仕事納め2017. | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

本日、2017年仕事納めです。

やるべきことは済ませて、
ある程度すっきりしたのですが、

どうしても、進めていない感があって、

何かやりたいことを
やれていない気がするのです。

でも、それが何なのか、
まだ明確に出来ていないので、
完全なすっきりとは言えない気分です。

この休みの間に、
仕事のことをもう一度見直し、考え直していきたいと思っています。

このもやもやは、
楽に逃げてるときのアレだ。
楽してもそれなりにやっていけるんだけど、
気持ち悪く、納得できない。

自分に無理やり納得させようとしているように感じてしまいます。

年内出来ることは年内に。

これは、今日、友人とのやり取りの中で感じたことです。
先延ばししても良さそうに見えることも、
年内にすることで、
その後の動きが変わってくるんだと知りました。

その話をしているときの
私の胸のざわつきは大きくなって、
自分で自分に教えているようです。

今日、私がこなしたことは、
作業であって、
仕事ではないのじゃないの?

自分を騙し騙し、時を過ごすのは止めます。

そう決めたらすっきりした。