ポジティブでいよう! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

なんとまあ、今日の見通しの思い当たることよ。

 

タマラさんのブログに必ず載っている、

今日の見通し

以下に今日のものを転載させてもらいます。

 

******************************* 

               「今日の見通し」

         ~今日の1日を快適に過ごすために~

 

◎   様々にマイナスに傾くと、やがてツケは自分に返ってくる。

      When falling for negativity, you have to pay for it later.

 

      これだけ、これくらい、と自分に甘くしていると、そこにはツケが生じる。

     It comes back to you when thinking it lightly.

 

*******************************

 

朝、何気なく読んでいた。

午前中、やることなすこと上手く行かなくて、

 

世界中に一人ぽっちになったみたいな

心細い感覚になる。

しかも、昨夜ほとんど眠れてなくて、

腰にきていて、つらい、、、

 

友人にエネルギーのお願いをしたら、

「今日の見通し」のことを言われて、

 

どきり!

 

ツケ、、、とは。

 

後になってまとめてやってくる、行動の結果、

ということだと思う。

もう、思い切り、マイナスに傾いていた!

いかん。

 

友人の言葉で我に返り、

まずは、この部屋を、タマラエネルギーで

いっぱいに満たす。

→このワザは、タマラヒーリング認定講師講座で、

できるようになったこと。

これをすると、

 

目をつぶっていても、目の前がさあっと明るくなるのがわかる。

 

すると、窓から差し込む光まで増してきた。

なんて気持ちの良い空間になっただろう。

 

ポジティブでいること。

一つ一つ、ポジティブな気持ちでやっていく。

今、目の前のことを一つずつ片づけていく。

 

昨日のタマラさんのブログ

にあったように、地球自体がマイナスに傾いているのだから、

自分で意図していないと、

マイナスに傾いてしまうことになる。

 

今日のタマラさんのブログは、応援する、だ。

応援!なんとポジティブで、明るくなる言葉。

 

そうだ、手始めに、自分を、

そして、思い浮かんだ、何人もの顔、

 

思い切り、応援してみた。

イメージの中の私は、ミニスカのチアガール^^

ぴょんぴょん跳ねて、くるりとまわりながら、

フレーフレーって言ってます!

 

さて、空気も変わったことだし、

またポジティブに進めよう!!